〇会期 2024年12月4日(水)~2025年1月31日(金)まで
※混雑状況により早めに受付を終了させていただく場合がございます。
※2025年1月1日(水祝)は店休日とさせていただきます。
〇受付時間 土日祝日:午前10時~午後7時 平日:午後3時~午後7時
〇受付場所
川越店 東口駐車場脇ビル1階
・・・・・・・(※詳細はこちら)
飯能店 6階=特設会場
入間店 3階=スクールコーナー
上尾店 6階=スクールコーナー
南浦和店 3階=スクールコーナー
まるひろminiビバモール東松山店 特設会場
※まるひろminiワカバウォーク店につきましては、新入生の採寸は坂戸文化会館ふれあにてお承りさせていただきます。
※出張採寸会場として、ららぽーと富士見 ららぽーとホールがございます。
※その他、学校採寸がございます。
受付から採寸などをスムーズに進め、お客様の滞在時間を短くするためにご来場の前にアプリでのご登録をお願いいたします。
※受付の事前予約ではございませんのでご了承ください。
①アプリのダウンロードはこちらから↓
②アプリ登録後は「公立中学校 新入生制服採寸のご案内はこちらから」をタップお願いします。
〇受付:アプリのバーコード画面をご提示お願いします。
〇採寸:採寸中に購入アイテムと数量をお伺いします。
※採寸者1名に対し、お付き添いの方は原則1名でお願いします。
※着脱しやすい服装、履物がおすすめです。
※制服が肌に直接触れないよう、肌着または薄手のTシャツ等をご着用のうえ、ご来店をお願いいたします。
〇確認:承り内容を確認いたします。お支払い方法とお届けご希望時間帯を伺います。
※承り時にお届日の指定はできません。出荷確認メールからお届け日の変更ができます。予めご了承ください。
〇会計:お支払い方法を確認させていただきます。
※その場でお支払いと代金引換払いがお選びいただけます。
※代引手数料はまるひろが負担します。
〇ご注文完了:制服は全て後日配送とさせていただきますので予めご了承ください。
〇採寸時ご入金の場合
現金、クレジットカード、丸広商品券、全国百貨店共通商品券、まるひろポイント、友の会積立金、ギフトカードがご利用いただけます。
※一部ご利用いただけない種類がございます。
〇代金引換配送の場合
現金、丸広商品券、全国百貨店共通商品券のみご利用いただけます。
※クレジットカード、まるひろポイント、友の会積立金、ギフトカードはご利用できません。
※商品券はお釣りが出ません。予めご了承ください。
※詳しくは採寸時にご確認をお願いします。
冬服、夏服のお届けは下記となります。
〇冬服
2024年12月31日までのご注文⇒2025年3月17日までにお届け
2025年1月31日までのご注文⇒2025年4月4日までにお届け
※サイズ交換、数量変更はご注文後の1週間以内にお願いします。またお届けは4月上旬になります。
※刺繍が入る商品は返品、交換はできません。
※社会情勢等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
〇夏服
2025年1月31日までのご注文⇒2025年5月中旬以降にお届け
※サイズ交換、数量変更はご注文後の1週間以内にお願いします。
※刺繍が入る商品は返品、交換はできません。
※社会情勢等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
新入学生制服ご購入特典とアプリクーポンは制服を上下セットで、ご購入いただいたお客様のみご利用可能です。
↑TOPへ戻る